大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

ゴルゴンゾーラピカンテとほうれん草とベーコンのフランスパン🥖

こんにちは🌱

今日も、過ごしやすいお天気でしたね!

昨日、娘が公園に行きたいと言うので、久しぶりに連れて行ってみましたら、風が吹いて涼しいなと感じたのも束の間、やっぱり暑くて大変でした☀️😵💦

公園に連れて行くなら、今日くらいの気温がいいですね✨

さて、今日、ご紹介させて頂きますパンは、“ゴルゴンゾーラピカンテとほうれん草とベーコンのフランスパン”(180円+税)でございます🥖

名前だけでは、分かりづらいかもしれませんね😅

ゴルゴンゾーラピカンテとは、辛口タイプのブルーチーズの事で、ピリッとした特有の風味を楽しんで頂けるチーズです😋🎶

塩気も穏やかで食べやすいチーズですので、お料理にとてもよく合います🧀✨

ゴルゴンゾーラとほうれん草とドイツ産のこだわりベーコンを、フランスパンの生地と合わせて焼き上げていますので、外はカリッ、中はもっちりで、最高のコンビネーションです👍👍👍栄養バランスもバッチリですよ‼️

もちろん、お酒のお供にもオススメです🍺🎶

是非、お試し下さいませ😋💕

本日は、河内松原駅構内店より、ひろちゃんがお届け致しまし た(*^-^*)

ページトップへ