大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

ボリューム満点💯『オニオンソーセージ』✨

皆さま、こんにちは🍀

本日は、食欲旺盛な若い方に人気のお総菜パンをご紹介させて頂きます。

様々な具材を取り合わせ、見た目も賑やかに仕上げました🎶

*『オニオンソーセージ』 ¥250+税

ふんわり柔らかなパン生地をボート型に成形し、たっぷりのスライスオニオンにマヨネーズ、粗挽きソーセージを載せます。

ソーセージの上にトマトソースを絞り、チーズとコーンを散らして、石窯オーブンでもっちり食感に焼き上げました。

ジューシーで旨味たっぷりのソーセージが堪りません💕

ボリュームがありますのでペコペコのお腹も満足していただけます😋

アクティブに遊ぶ日はランチバスケットやリュックに『オニオンソーセージ』を入れてお出かけ下さいませ🎵

きっとスタミナ切れすることなく一日中動き回って頂けます✨

是非、一度お試しくださいませ☺️

本日は、河内松原駅構内店より、きょんがお届け致しました(*^▽^*)

ページトップへ