大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

チーズケーキの様な『ルネッサンス✨🌹』

こんにちは🌱

今年のお盆も、帰省しておられた方が多かったようですね!

久しぶりにご家族やご親戚に会えて楽しかった反面、帰りは、飛行機も新幹線も車もラッシュで大変だと思います。

疲れが溜まってこられたのではないでしょうか?

今日、ご紹介させて頂きますパンは、チーズケーキの様なスイーツパン、“ルネッサンス”(200円+税)でございます🌹

疲れている時には、甘いモノが食べたくなりますよね😉✨

北海道の特級バターを幾重にも生地に織り込んだパリパリのデニッシュ生地に、クリームチーズを使用した自家製クリームを絞って焼き上げました✨

ルックスもお洒落で、とても人気のスイーツパンです👍✨

私の友人は、このパンの虜で、手土産に持って行くと、いつも「あっ、大好きなやつだ🎶😍🎶」と言って、1番に手を伸ばして、喜んでくれます😋🎵

ちょっとした手土産にも、間違いなく喜んでもらえますよ🙆

是非、お試しくださいませ😌💕

本日は、河内松原駅構内店より、ひろちゃんがお届け致しまし た(*^-^*)

ページトップへ