大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

小麦の風味を味わって下さい🎵『ハードトースト』🍞✨

皆さま、こんにちは🍀

振り替え休日の月曜日、お出かけされる方々で、河内松原駅は午後からも賑わいました👬👭

そして、夕刻には、旅行から戻られた、スーツケースにお土産の紙袋を手にされた方々もお見かけしました🛄🛍️

明日から、また学校やお仕事で日常のリズムに戻ります。疲れを残さないように、今日は早めにお休みになって下さいませ☺️

さて、暑さも納まって様々なことに取り組みやすい気候になりました。

キッチンで火を使うのも苦行でなくなり、煮込み料理や揚げ物など、家族からのリクエストにも応えやすくなってきました😊

本日は、どんなお料理とも合わせていただけるシンプルな味わいの食パンをご紹介させて頂きます。

*『ハードトースト』 ¥320+税

小麦、水、自然塩、酵母だけで練った、小麦本来の味がする食パンです。

オブジェの約10種類の食パンのラインナップ中、一番シンプルに、ストレートに、皆さまへ小麦粉の味わいをお伝えしている商品でございます☺️

油脂とお砂糖は入っておりませんので、白ご飯と同様にお考えいただき、主食として食卓に出していただけると存じます。

トーストしていただくと、中身はもちろん、ミミもカリっと、食感軽やかに焼き上がります✨

バゲットはまだちょっと早いけど、いずれはバゲットデビューされるお子様や、「昔は硬いパン好きだったけれど、この頃は~」と敬遠されているご年配の方にも、再びフランスパンを味わっていただけると存じます。

シンプルな味わいの「ハードトースト」🍞✨

この季節に試してみられませんか?

ご来店を心よりお待ち申し上げます☺️

本日は、河内松原駅構内店より、きょんがお届け致しました(*^▽^*)

ページトップへ