大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

爽やかな酸味と甘味さ😋『アップル』🍎✨

皆さま、こんにちは🍀

大型の台風24号は沖縄から日本列島を縦断して進むと予想されています。

関西では21号の被害を受け、復旧半ばの所もまだあり、不安が募ります。

台風に備えたら、あとは安全な場所で過ごすようにしましょう☝️

さて、市場では、秋の味覚が勢揃いして、見ているだけでワクワクし、お腹も空いてきます😋

本日は、色、つや、形の三拍子揃って愛らしい💕秋の果物「林檎」🍎を使いましたデニッシュをご紹介させて頂きます✨

*『アップル』 ¥180+税

オブジェのキッチンでコトコト炊いた林檎を北海道産特級バターをリッチに折り込んだデニッシュ生地に載せ、クロスの飾りを施して焼き上げました。

卵は使っておりませんので、卵アレルギーの方もお召し上がりいたけます。

爽やかな酸味を活かして程よい甘さに炊き上げた林檎と、サクサクに焼き上がったデニッシュの組み合わせは、秋のお茶の時間にふさわしい味わいがございます☕

温かいお飲み物とオブジェの『アップル』🍎✨

是非一度、お試し下さいませ☺️

本日は、河内松原駅構内店より、きょんがお届け致しました(*^▽^*)

ページトップへ