大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

お野菜の甘味&ソーセージのピリ辛😋『チョリソーくん』✨

皆さま、こんにちは🍀

今日は二十四節気の「立冬」です。

大阪はそうとは思えない暖かさで、日中、サラリーマンの方は上着を手にして歩いていらっしゃいました。

お子様と公園帰りのお母様もパーカーは腰に巻き、半袖になっていらっしゃいました❗

コートの出番はまだ少し先になりそうです😊

さて、本日は、お仕事や家事、育児で体を動かし、お腹がすいた時のスナックタイムにおすすめのお惣菜パンをご紹介させて頂きます☺️

*『チョリソーくん』 ¥200+税

ふんわり柔らかなパン生地に少しピリ辛のソーセージを合わせました。
淡路島の甘いスライスオニオンとマヨネーズソースをパン生地に敷いて、チョリソーソーセージを載せ、有機栽培野菜で作られた光食品さんのトマトケチャップとナチュラルチーズをトッピングして焼き上げました。

玉ねぎとケチャップの甘味とスパイシーなソーセージの甘辛のバランスが良く、マヨネーズの爽やかな酸味もプラスされ、後を引く味わいでございます❤️

もう一踏ん張りしなくてはならない日に是非どうぞ😊『チョリソーくん』が後押ししてくれます❗

本日は、河内松原駅構内店より、きょんがお届け致しました(*^▽^*)

ページトップへ