大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

小さなお子さまにも👶『メロンパン』🍈✨

皆さま、こんにちは🍀

パンが大好きな小さなお子様のパンをオブジェでご購入してくださる、若いお母様がいらっしゃいます。
「何でも一人でしたがる時期」との事で、手に持って食べやすいパンをいつも探していらっしゃいます。

そして「塩気が強いものはまだ早いかなと思って」「甘すぎるのはまだ良くないかな?」「自然の風味が良さそうですね」など、
お子様の成長を考えられて、口に入るものに大変気をつけていらっしゃり、いつも感心させられています。

本日は、そんなお母様もお選び下さる、味わいも素材も確かなおやつパンをご紹介させて頂きます☺️

*『メロンパン』 ¥150+税

香料や着色料などは、一切使わずに、ナチュラルで可愛らしいルックスに仕上げております。

表面はカリッ、中のパンはふんわり😊
自然な甘さで懐かしい味わいのメロンパンでございます✨

お母様は「一個は子供には大きいから私と分けます。外皮の甘いところは私が食べよう~🎵」
可愛らしいお母様です。
いつかお子様もご一緒にオブジェに来てくださるでしょうか?
ご成長を楽しみにしております。

オブジェのナチュラルな『メロンパン』🍈✨ 是非一度お試し下さいませ☺️

本日は、河内松原駅構内店より、きょんがお届け致しました(*^▽^*)

ページトップへ