大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

パーティーにも🎉🎄『チーズと黒こしょうのフランスパン』🧀✨

.
皆さま、こんにちは🍀

12月も半ば、パーティーシーズンですね🎉🎄🎶

パンとワインがあればパーティーのテーブルも素敵に決まります🎵
この季節にピッタリのフランスパンをご紹介させて頂きます🎄
.
*『チーズと黒こしょうのフランスパン』¥250+税
.
フランスパンの生地にダイスカットのチーズをたっぷりと載せ、黒こしょうを挽いて巻き込み、石窯オーブンで外皮パリッと焼き上げました。
.
チーズは脂肪を燃焼させ、肌つやを保つ働きをするビタミンB2が豊富に含まれていますので、冬の肌荒れ対策にもおすすめでございます。

「胡椒」は中世ヨーロッパで「胡椒のように高い」という表現があったそうで、高価でも是非手に入れたいと願う人気のスパイスでした。
産地のインドからの輸送経路が複雑で、需給バランスがとれず、大変高額で取引されていた時代のお話です。

胡椒の爽やかな香りとピリッとした辛味は食欲を掻き立ててくれます😋

オブジェの『チーズと黒こしょうのフランスパン』
是非ご賞味下さいませ☺️

本日は、本店より、きょんがお届け致しました(*^▽^*)

ページトップへ