大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

『パネトーネ』を焼きました🎄⭐️❤️

おはようございます✨  泉北店チーフです🌱

 

いよいよクリスマスイブ  1週間前となりましたね🎄✨

ワクワクドキドキな毎日をお過ごしのことと思います💓

 

オブジェは、シュトーレンと並んで クリスマスを代表するお菓子 『パネトーネ🎄✨』を焼きました❤️

 

パネトーネは、イタリアの伝統的なお菓子で、レーズンやレモン、オレンジなどのドライフルーツが入った明るい卵黄色の円筒形のパンです🎄✨

ふんわりした生地がとても優しい甘さで、卵とバター とフルーツの芳しく穏やかな香りと軽い食べ口が魅力です💖

パネトーネ種を使うと焼成後も保水性があり、独特の芳香で長期間保存できるため、クリスマスプレゼントとして高い人気があります🎁

オブジェのパネトーネは、オブジェで漬け込んだオーガニックのマスカットレーズンやレモンピール、オレンジピールをたっぷり使っておりますので、なんとも言えずジューシーな仕上がりとなっております✨

さらに、バニラビーンズの香りが贅沢さを感じさせます。

Sサイズ  330円+税

Lサイズ  1000円+税

ドイツのシュトーレン🇩🇪とイタリアのパネトーネ🇮🇹 1年で今しかない、シュトーレンとパネトーネを是非お試し下さいませ☘️

ページトップへ