大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

食べ応え💯『ロースカツサンド』✨

皆さま、こんにちは🍀

昨日はショート丈のコートでも何とかしのげる「大寒」でした。
しかし、今週はこの時期らしい寒さになるとのこと。

受験を控えた学生の皆様は心身ともに大変な時と存じます。
ご家族の皆様も健康を気遣い、お食事の内容や空調など、細やかな気配りをされていることでしょう。

大切な時期を元気に乗り切っていただけますようにと願いを込めまして、オブジェのサンドイッチをご紹介させて頂きます✨
味わいも、栄養も、バッチリ合格なら幸いです☺️☝️

*『ロースカツサンド』 ¥320+税

オブジェの『ロースカツサンド』の「カツ」は麦の穂を主な餌として育てたフランス産『麦の穂豚』のロースの部位を使用しております。キッチンでサックリ香ばしく揚げ、コクと風味のある自家ブレンドソースを合わせました。

食パンは、北海道産小麦粉を島根県の木次乳業さんの低温殺菌牛乳と北海道産特級バターで練った『牛乳食パン』を使用しております。
.

たまごサラダとレタスや胡瓜などの緑のお野菜も一緒にサンドして、栄養価も味わいも豊かなロースカツサンドに仕上げました。

「かつ」の験担ぎはもちろん、味わいもきっとご満足いただけると存じます。

ご家族皆様で、オブジェの『ロースカツサンド』を是非、お試しくださいませ☺️

本日は、河内松原駅構内より、きょんがお届け致しました(*^▽^*)

ページトップへ