大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

ルビーチョコ💖 販売しています✨

こんばんは!泉北店チーフです🌱

明日はいよいよバレンタインデー❤️

恋人や好きな人、家族や友達、いつもお世話になっている方に心をこめてチョコレートを贈る日です。

女性の皆様は、チョコを買いに行かれたり、手作りチョコを用意されるのに大忙しでいらっしゃることと思います。

大変な面もありますが、日頃、感謝の気持ちを伝える機会ってなかなかありませんから、とても良いイベントですよね❤️

さて、今、テレビやネットで話題の『ルビーチョコ💖』ご存知の方も多い事と思います。

ピンク色の華やかな色合いが目を引きますね✨

着色料を使わず、カカオの天然の色だけでこの色が生まれるとは、一瞬疑ってしまいたくなるほどの美しさです✨

ダークチョコ、ミルクチョコ、ホワイトチョコに続き、約80年ぶりに発見された「第4のチョコレート」として注目されているチョコレートです。

カカオの持つチョコレートの香りに加え、ベリー系の酸味が感じられるルビーチョコ。
なかなか手に入らないと言われていますが…

オブジェでお買い求め頂けます😊

カレボー ルビーチョコ 💓 1000円+税

是非一度お試し下さいませ。

明日 皆さまの想いがあの方に届きますように✨✨✨

ページトップへ