大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

春を告げる餡ぱんがデビューしました🌸『さくらあんぱん』

日差しが春めいてきて、街行くお洒落な女性の足元もブーツよりパンプスやスニーカーの方が増えてまいりました🎵
冬の寒さを防いでくれた厚手のコートはお手入れして、スプリングコートをスタンバイさせる時ですね😉

さて、オブジェからも春を告げる商品をご紹介させて頂きます✨
人気のあんぱんに、季節限定のお味として加わりました✨

*『さくらあんぱん』 ¥150+税

柔らかいパン生地に、優しいピンク色のさくらあんをたっぷりとお入れしました。
桜餅のような香りにつられてお抹茶を点てたくなります🎵

桜の葉の塩漬けから得られる華やかな芳香のあんぱんは季節のご挨拶として、手土産にもお勧めです。
一足早く春の香りをお届けして、喜んでいただきましょう🌸

本日は、河内松原駅構内店より、きょんがお届け致しました(*^▽^*)

ページトップへ