大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

卒業茶話会のサンドイッチ、プリンをご用意させていただきました🥪🍮✨

こんばんは!泉北店チーフです🌱

今日は、中学校の卒業式でした。

近くの中学校では、毎年 卒業式の前日に『卒業生を囲む茶話会』をされるのですが、それに、オブジェのサンドイッチとパンとプリンを190名さま分、ご注文頂きました。

去年は、サンドイッチを私ひとりで作りましたのでとても大変でしたが、今年は息子が手伝ってくれましたので、かなり助かりました。

息子は、朝4時半に起きて松原店へ。本店と駅店のサンドイッチ作りをし、それから自分の仕事に行き、夜11時に帰宅して、そのまま私の手伝いを午前5時まで…
本当に良く頑張ってくれました💧

「ホンマ親孝行してるよなー」と息子。
「自分で言うかー」と私。
そう言いながらも感謝しています。

本店の皆さんにもお手伝い頂き、とても助かりました✨

そして、中学校のPTAの皆様、オブジェを選んで下さり、沢山の皆様がご協力下さり、本当にありがとうございました。

「みんな美味しい!と言いながら食べていました!殆どみんな完食でした!」のお言葉で、疲れも吹っ飛びました。
それをわざわざ伝えて下さる事に、また深く感動した私です💧

ご卒業された皆さま、おめでとうございます!

これから無限の未来が待っています。
いろんなことに興味を持って、沢山の事を経験し、豊かな人生を送って下さいね。

皆さんをずっと側で見守って下さったお父様、朝早くから毎日 美味しいお弁当を作って下さり、ずっとあなたの事を心配し続けて来られたお母様に、是非、感謝の気持ちを伝えて下さいね。

別れはとても辛いですが、新しい出会いが待っています。
素晴らしい春になりますように🌸✨

ページトップへ