大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

ホワイトデーにオブジェのシュークリームを💙

.

こんにちは!.泉北店チーフです🌱
.

今日はホワイトデーですね💙.
.

バレンタインに勇気を出してチョコを渡された学生さんは、お返しがもらえるかドキドキしながら学校に行かれた事と思います。.
.

学生さんに限らず、世の女性は皆さん、期待して待たれてますよね〜❤.
.
.
.️ 男性の皆さん!.
.
たとえ義理チョコだったとしても、ありがとうの気持ちを込めて、何かお返しして差し上げて下さいね!.
.
ほんの些細なものでいいんです。そのお気持ちを待っておられるのですから✨.
.

そこで本題です。.
.
オブジェでは、本当に久しぶりの登場となりますシュークリームとエクレアシュークリームを今日から週末まで販売致します!.
.

ホワイトデーにオブジェのシュークリームはいかがでしょうか?.
.

少しくらい遅れても全然大丈夫!.
.
きっと来年の今日の日まで待っておられる事と思います。.
.

今からオブジェへぜひ💙.

.

ページトップへ