大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

風味豊かな渦巻きデニッシュ🌀『パン オ レザン』🍇✨

皆さま、こんにちは🍀

幼稚園や学校は春休みに入ったようですね🎵
ご家族でお出かけされるお子様も、仲良しグループでお出かけの若い方々も、足取り軽やかで、楽しそうです😊
週末、少し寒さが戻りましたが、そんなの平気🎵という感じです😉
思い出に残る素敵な休日をお過ごしくださいませ☺️

さて、本日は、スイート&リッチ✨風味豊かなデニッシュをご紹介させて頂きます✨

*『パン オ レザン』 ¥200+税

洋酒に漬け込んだマスカットレーズンを自家製カスタードクリームと合わせて、オブジェ自慢のデニッシュ生地で巻き、香ばしく、カリッと焼き上げました。

洋酒で風味を増したマスカットレーズン🌠
低温殺菌牛乳使用ならではのミルキーなカスタードクリーム🌠
噛みしめる程に、甘く芳醇な味わいが、溢れ出てきます✨

レーズンは、不足しがちな食物繊維やミネラルをバランスよく含み、また、含まれるブドウ糖や果糖はお砂糖のショ糖よりも吸収されやすく、効率のよいエネルギー源となってくれます☝️

オブジェの『パン オ レザン』は味覚の経験を積んだ大人の方々にリピートしていただいておりますが、風味も栄養価も優れたデニッシュでございます。若い方々にも是非味わっていただきたく思います✨

お店で見かけられましたら、是非、一度お試し下さいませ🎵

本日は、河内松原駅構内店より、スタッフきょんがお届け致しました(*^▽^*)

ページトップへ