大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

お花見にも🌸『厚焼きたまごのサンドイッチ』🥚✨

皆さま、こんにちは🍀

1日に新元号「令和」の発表がありました。
5月1日に皇太子様が即位され「令和」の御代になります✨
「平成」から「令和」へ🌠心機一転したいこともあれば、変わらず受け継がれて欲しいと願うこともまた多くある気がいたします😌

さて、今週前半はちょっと冷え込みましたが、後半は暖かさが戻り、お花見日和になりそうです☺️
本日は、お花見におすすめ🌸🌸🌸お店で焼き上げるしっとりジューシーな玉子焼きを挟んだサンドイッチをご紹介させて頂きます。

*『厚焼き玉子のサンドイッチ』 レギュラーサイズ ¥280+税 ミニサイズ ¥160+税
『厚焼きたまごとハム玉子のサンドイッチ』(パック入り) ¥460+税

サンドイッチの食パンは、国産小麦粉に水は一滴も加えずに、木次乳業さんの低温殺菌牛乳だけで練り、北海道産特級バターを加えて焼き上げた「牛乳食パン」を使用しています。
.
厚焼きたまごは、ほんのり甘い味付けで、ふんわり柔らかくジューシーです🎵
お店で毎日スタッフが心を込めて焼いております😌
.
それに、有機野菜だけで作った光食品さんの美味しいトマトケチャップを塗り、きゅうりやトマトなどのお野菜もサンドして、食感と栄養もプラスいたしました☺️☝️

厚焼き玉子はオーナーの家庭の味わい😌
配合と焼き方はスタッフの間で代々受け継がれています✨
「令和」の御代にも引き継がれる味わいと存じます✨

お店で見かけられましたら、是非、お試し下さいませ☺️

本日は、河内松原駅構内店より、スタッフきょんがお届け致しました(*^▽^*)

ページトップへ