大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

通園帽みたいに可愛いパン『まるいラコステ』✨

皆さま、こんにちは🍀

満開の桜もこの雨で散ってしまうでしょうか。花冷えの今日は、ダウンコートをまた出してきたくなる寒さでした。

新学期が始まったばかり😊
風邪などひかれませんようお気をつけて下さいませ☺️

今日は、お子さまのおやつにぴったりのパンをご紹介させて頂きます。
幼稚園や学校の新しい環境にまだ慣れなくて、疲れて帰ってこられた時、出してあげるとにっこり笑顔になられるかもしれません🎵

*『まるいラコステ』 ¥80+税

ほんのり甘いパン生地に自家製のビスケット生地とろりとかけて焼き上げました。

ビスケット生地が流れ出し、帽子のような形に焼き上がりました🎶.

丸い小さなパンはふわっと柔らかで、ビスケット生地は、さっくりとソフトビスケットのような懐かしい味わいです。

ご家族の団欒にも是非どうぞ🎵

『まるいラコステ』の水平方向に切れ込みを入れて、薄切りバターをサンドしてなじませてからお召し上がりいただくのも、ちょっとしたアレンジではございますが、お試し下さい🎵
お腹の持ちが少しアップします☺️

本日は、河内松原駅構内店より、スタッフきょんがお届け致しました(*^▽^*)

ページトップへ