大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

デコポンクリーム🍊✨

おはようございます☀泉北店チーフです🌱

GWは、ずっと営業していたオブジェですが、お客様がご家族やお友達をお連れ下さったり、普段なかなか会えない友人が遠くから来てくれたりと、とても嬉しいGW となりました。
ありがとうございました💓

私事ですが、5日の日曜日は、3年に一度行われている高校の学年全体の同窓会がヒルトンホテルでありました。

とても仲が良い学年で、123人もの出席✨すごいですよね✨
今までにない趣向を凝らした内容で、すご〜く楽しいひと時を過ごさせていただきました。
多くの時間と労力を費やしてご尽力頂いた幹事の皆さん!本当にありがとうございました💚

.

今年は、同窓会用にと長女が淡いオレンジピンクのワンピースを買ってくれました。
.
ただ、丈が短く、年齢的にも体型的にも無理でしたので、裾を切ってブラウスにリメイクし、スカートは自分で作りました。
と言っても、5軒隣のマリヨ洋裁教室で教わったのですが💦
.
自分で作ると、ちょうどふくらはぎが隠れる長さに出来るので、大根足の私には最高です😃

当日の朝の5時まで裾の千鳥がけをしていましたので、目の下のクマが悲惨でしたが💦
.
沢山のお友達にいっぱいパワーを貰えましたので、GW明けも気持ちを新たに頑張りたいと思っております。

.
長ーい前置きの次に、やっとここから本題です😆

わたくしがデニッシュの中で1番好きなオレンジクリームに、今はオブジェで炊いたデコポンを使っています。
自家製カスタードクリームの上に乗せたデコポンの甘さと、ほんのり苦味を残した皮がまた美味しいんです。

もう、そろそろデコポンもおしまいですので、是非今、お試し下さいませ。
ご来店をお待ちしております。

ページトップへ