大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

人気の組み合わせ🎵『チーズ&トマト』🧀🍅

皆さま、こんにちは🍀
.
気になっていたツバメの子たちが無事巣立ってほっとしていたら、今度は道端で動かない雀のヒナを見つけました。
.
見上げても親雀の姿はなく😢車に轢かれては大変❗そっとつかんで安全な所へ置いてやりました。
.
暫く後に戻ってみるとそこに姿はなく、その代わり、絡まるようにしながら、電線から降りてくる二羽の小雀を見ました。
飛ぶ練習の休憩タイムだったのですね😊
.
気候も良くなり、鳥達の動きも活発になってきたこの時期に「愛鳥週間」(5月10日~16日)があります。
.
野鳥たちの為にも、個人でできることは限られていますが、自然環境を気にかけていたいと思います。
.
さて、新緑が目の癒しになるこの時期は私たち人間も外へ出て、活動したくなります🎵
.
そんな時、お気軽にお召し上がりいただけて、栄養バランスも美容にも良い商品をご紹介させて頂きます✨
.
*『チーズ&トマト』 ¥120+税
.
ふんわり柔らかな生地に、旨みと甘味が凝縮されたトマトソースとナチュラルチーズをたっぷりと乗せて焼き上げました。
.
シンプルですが、抜群の相性の良い組み合わせで、お子様からご年配の方まで幅広く人気のあるパンです✨
.
トマトは抗酸化作用のある「リコピン」🍅を多く含み、美肌効果に優れた食材です😊そして、チーズは美肌をつくり出すたんぱく質が豊富に含まれています✨
.
日焼けも気になりはじめる頃ですので、食品からのお肌のケアも欠かせなくなりますね🎵
是非一度お試し下さいませ☺️
.
本日は、河内松原駅構内店より、スタッフきょんがお届け致しました(*^▽^*)

ページトップへ