大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

チーズ風味豊かな『チーズスティック』🧀✨

皆さま、こんにちは🍀
.
出勤途中にあるお家のヤマボウシの白いお花が可愛くて、今年も『素敵❤️』と眺めさせていただきました✨
.
そして、河内松原駅近くの生垣には、ビヨウナヤギのエネルギーを感じる黄色いお花が咲き始めました✨
.
日常色々あっても、時は流れ、季節が一巡し、今年もまたこのお花たちを眺めることができました😊
.
さて、本日は、シンプルで飽きのこない味わいのパンがお好きな方々に、リピートしていただいているチーズの風味豊かなパンをご紹介させて頂きます🎵
.
*『チーズスティック』 ¥80+税
.
ふんわり、もっちりしたパン生地を細長く伸ばして、北海道産ゴーダチーズを、たっぷりとかけて香ばしく焼き上げました。
.
小さなお子さまのお昼ごはんやおやつにぴったりのサイズ感に加え、成長期には欠かせないカルシウムもお摂れるとあって、お母さまやお祖母さまが良くお求め下さいます。
.
オブジェの『チーズスティック』はシンプルで、素材のナチュラルな風味が活きていますので、合わせるお料理やお飲み物を限定しません🎵
お好みのものと合わせてお楽しみ頂けると存じます🍷🍺🍹☕🥛
.
また、色白で柔らかなパン生地を生かして、アレンジもお楽しみいただけます🎵
.
一例としまして☝️
水平に切れ込みを入れ、プチトマトやオリーブのスライスを挟んで、一口サイズにカットして、スティックを刺せば、チーズ風味とトマトの味わいがどなたにも喜ばれるおつまみになります🎵
.
お店で見かけられましたら、是非一度お試し下さいませ☺️
.
本日は、河内松原駅構内店より、スタッフきょんがお届け致しました(*^▽^*)

ページトップへ