大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

サンドイッチ🥪とクリームパン😊

こんばんは✨ 泉北店チーフです🌱
.

今年も泉北店の紫陽花がとても綺麗に咲きました。
.
私の大〜好きなアナベル💚
.
去年、自分で挿し木したものは枯らしてしまいましたが、頂いたアナベルはとても大きくなって、いつも心を和ませてくれています💖
.
1枚目の写真。
レモンの木🍋の足元に植えた こちらの紫陽花も花びらが肉厚で真っ白で、めちゃくちゃ可愛いんです❤️
.
でも名前が分からないのです💧
ネットで調べたりしてるのですが…💧
.
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい✨
よろしくお願い致します。
.
.
.
さて、今日は、幼稚園様からサンドイッチとクリームパンのセットを沢山ご注文頂きました。
.
初めての組み合わせですが、これもなかなか良いですね✨
さすが幼稚園の先生は目の付け所が違います❣️
いつもご注文ありがとうございます!
.

明日は日曜日ですね✨
.
皆さま、楽しい休日をお過ごし下さいませ!
.

ページトップへ