大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

スパイスを取り入れて爽やかな夏🌺『少し辛いカレーパン』🍛✨

皆さま、こんにちは🍀

今日は夏至です☺️
一年で一番陽が長い日🌞

週末で、雨も降っていませんから、お出かけのお客様で、河内松原駅は賑わっています☺️

近畿は梅雨入りがまだですのに夏を思わせる暑さ😥
陽は長いからと油断せず、遊びも御用も早めに切り上げて、ご帰宅され、体をゆっくり休めてくださいね😉

さて、気温が上がると人気も急上昇するのがカレーパン🍛🍞✨
本日は、オブジェのカレーパン、スパイシーバージョンをご紹介させて頂きます✨

*『少し辛いカレーパン』 ¥200+税

様々なスパイスが調合され程よい辛口に仕上げられたカレーソースを丸く成形したパン生地で包み、ふわっサクッと揚げました。

チリの刺激的な辛味、
クミンのいかにもカレーらしい香りとわずかな苦味、

ターメリックの土っぽいまろやかな香り、
カルダモンの甘く爽やかな香り、
ペッパーの爽やかで心地よい辛味、

香り豊かなスパイスが混じり合い、深い味わいとなり、お召し上がり後も余韻をお楽しみいただけます🎵.
.
カリッと揚がったオブジェの少し辛いカレーパン✨
で、少し早いけれども、爽快に汗をかいて、暑気払いして下さいませ☺️

本日は、河内松原駅構内店より、スタッフきょんがお届け致しました(*^▽^*)

ページトップへ