大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

スイートなハード系サンド第2弾『はちみつバター』🐝🍯

皆さまこんにちは🍀

先日、蝉の脱け殻を見つけ、もうそんな時季なんだと思いました😅
蝉時雨にお昼寝を邪魔されるあつ~い暑い季節が今年もまたやってくるのですね😄

さて、ご好評いただいております『あんバター』に続きまして、新しいお味がデビューしております😊
懐かしい甘さとミルキーでリッチな口溶けのコンビネーション❤
『あんバター』と二分する勢いで人気急上昇中です😉

*『はちみつバター』¥200+税
.
ミニサイズに焼いたフランスパンに切れ込みを入れ、はちみつペーストと、北海道産特級バターをサンドしました。

トースターなどで焼いて頂くのもよろしいかと思います。
フランスパンのクラスト(外皮)はカリッと、はちみつとバターがとろけてパンのクラム(中身)にじゅわっと染み込み、香りも広がります😆

暑くなってきましたので、ティータイムにお召し上がりの際は、冷たいお飲み物を添えて😊
はちみつと相性の良いアイスレモンティーやレモンスカッシュなどがおすすめでございます✨

是非一度お試しくださいませ☺

本日は河内松原駅構内店より、スタッフきょんがお届けしました(*^-^*)

ページトップへ