大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

スパイスのパワーを借りましょう😉『カレーパン』🍛🍞✨

皆さま、こんにちは🍀

週明けの激しい雷雨には恐い思いをしました⚡☔
しかし、晴れると かなりの蒸し暑さです😞💧.

最近の湿度の高さに、体力を消耗されている方は多いのではないでしょうか?.
.
夏の暑さも後少し😅
.
水分と栄養、それに休息も取って、乗り切っていただきたいです☺
.
本日は、幅広い年齢層のお客様に人気のお惣菜パンをご紹介させて頂きます✨
.
部活帰りの学生さんや、ビジネスパーソンの方々のスナックタイムにリピートして頂いております✨
.
*『カレーパン』 ¥180+税
.
ガラムマサラが香るカレーフィリングを柔らかい生地で包み、パン粉をまぶしてカリっ、サクっと揚げました。
.
カレーに使われるスパイスのクミンやコリアンダー、カルダモン、胡椒等には食欲増進や消化促進効果があります。
暑さで食欲が涌かない時や冷たい物で胃腸が疲れ気味の時に、カレーなら食べようと思えるのは、スパイスの持つ効能のおかげなのですね😊
.
スパイスの原産地は熱帯に位置する暑い国々で、近頃は日本の夏も負けない程の猛暑日が続いています☀
.
スパイスの力を借りて、夏バテを解消し、体力を回復して、素敵な秋を迎えましょう✨
.
辛いカレーがお好きな方へ、チリペッパーが効いた『少し辛いカレーパン』(¥200+税)もご用意しております🎵
.
是非一度お試しくださいませ✨
.
本日は、河内松原駅構内店より、スタッフきょんがお届けいたしました(*^-^*)

ページトップへ