大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

おやつ🕒にぴったり😋『ミルクシュガー』✨

皆さま、こんにちは🍀

強い日差しにも負けず、サルスベリは夏中色鮮やかに咲き、長く楽しませてもらっています😊
別名を『百日紅』ともいうそうで、なるほど💡と思いました✨

日中はまだ夏の暑さですが、陽が傾きかける頃になると、涼しい空気が流れこんできて、秋が近いことを感じます。
また今年も一年で一番パンが食べたくなるシーズンがやってまいりました✨🍞❤

本日は、小さいお子さまから、ご年配の方まで、おやつによくお求めいただいております商品をご紹介させて頂きます✨

*『ミルクシュガー』 ¥150+税

北海道産の練乳を練り込んだ、ふわっと口溶けのよい小さなミルクパンを4つ集めて、バターとお砂糖をかけて表面をカリっと焼き上げました。

ナイフがなくても分けていただけるので、部活帰りや塾前に、お友達と分かちあう女子学生さんや、小さなごきょうだいたちに「分けようね」と優しくおっしゃるお母さまもいらっしゃいます✨

お店で見かけられましたら、是非一度お試しくださいませ✨

本日は、河内松原駅構内店より、スタッフきょんがお届けいたしました(*^-^*)

ページトップへ