大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

秋の味覚😋✨『くりの里』🌰✨

皆さま、こんにちは🍀

スーパーの野菜売り場に栗が並びはじめました🌰🌰🌰

艶やかな茶色に惹かれてつい買って帰りたくなります❤
でも剥くのも調理にも少々手間がかかります😅
時間と気持ちに余裕のある日に出会いたい😉と思う秋の食材です✨

本日は、マロンペーストを栗に形どってトッピングしたユニークなデニッシュをご紹介させて頂きます✨

*『くりの里』 ¥200+税

北海道産の小麦と特級バター100%を幾重にも折り込んで仕上げた生地に自家製カスタードクリームとマロンペーストの栗ボールを載せ、サクサクに焼き上げました。
コーヒー風味も忍ばせて、ちょっと大人のデニッシュに仕上がっています🎵

秋のカフェタイムにぴったりでございます☕

是非一度お試しくださいませ😊

本日は、河内松原駅構内店より、スタッフきょんがお届けいたしました(*^-^*)

ページトップへ