大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

松原バルに参加致します〜‼️

こんばんは🌠 泉北店チーフです🌱
.
閉店後、ひとり仕事をする時、最近はYouTubeの音楽を聴きながら…なのですが、今日流れてきたのが、
.
竹内 まりあさんの『駅』
浜田 省吾さんの『片想い』
中西 保志 さんの『最後の雨』
.
懐かしくて聴き入ってしまいました♡
.
読んでくださってる皆様のうち、どれだけの方がご存知なのでしょう…
.
要らない情報ですが、音楽の合間に、登美丘高校のダンスの動画や中川家のオカンの漫才もよく見ています笑
.
.
さて、昨日、チラッとお知らせ致しました
『松原バル』にオブジェも参加させて頂きます‼️
.
9月28日 土曜日 と29日 日曜日 の夕方から夜にかけて
.
河内松原駅周辺のお店の自慢のメニューをワンコイン500円で楽しめる街バルイベントです。
.
20軒もの人気店が参加していらっしゃいますので、たくさんハシゴして下さいね!!
.
オブジェ松原本店は、28日のみで、16:00〜21:00までバルメニューをご用意しています。
.
ご用意致しますメニュー✨
それは、とことん素材にこだわったホットドッグでございます‼️
.
☆ ドイツ産レバーケーゼのホットドッグ
.
☆ 80gのビッグなポークウインナー
.
のいずれかをディジョンマスタード レモンとタイムの香りを添えてお作りします‼️
(ドリンクセットではありません)
.
このレバーケーゼもポークウインナーも、ディジョンマスタードもピクルスも、めちゃくちゃ美味しいんです‼️
.
この日だけの自慢のホットドッグですので、是非、オブジェにもお立ち寄り下さいませ💚
.
.
他のお店のバルメニューもホントに美味しそうです〜〜😍
.
殆どのお店が2日間開催されますので、皆さま、ぜひ、お誘い合わせの上、お越し下さいませ❣️お待ちしております😊

ページトップへ