大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

爽やかな酸味と香りが魅力😉『アップル』🍎✨

皆さま、こんにちは🍀
.

秋のお彼岸に、ご家族でお墓参りをされる方は多いことでしょう。
この頃咲くから「彼岸花」と言われる「曼珠沙華」が一面に咲く風景を目にすると子供の頃のことを思いだします。
「家じゅう曼珠沙華だらけにしよう!」と思ってバケツ一杯摘み、寄り道して帰る頃には色あせてしまい…😩
野に咲く姿が一番美しいと学びました😉
.
さて、本日は、夏から売れ行き好調の林檎のデニッシュをご紹介させて頂きます🎵
旬を迎えて食感、香り共に益々良くなってまいりました🍎✨
.
*『アップル』 ¥180+税
.
オブジェのキッチンで炊いた林檎を北海道産特級バターを折り込んだデニッシュ生地に載せ、クロスの飾りを施してサクッと焼き上げました。
.
林檎の爽やかな酸味が夏の疲れを癒してくれるかのようです😊
.
卵は使っておりませんので、卵アレルギーの方もお召し上がりいただけます。
.
是非一度お試し下さいませ✨
.

本日は、河内松原駅構内店より、スタッフきょんがお届けいたしました(*^-^*)

ページトップへ