大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

サツマイモがぎっしり詰まった『お芋フランス』🍠✨.

.
皆さま、こんにちは🍀
.
オブジェ本店のある松原市は今日、市民まつりが開催されています🎵🎶
.
これまでは8月初旬の週末二日間に行われていましたが、このところ夏の暑さは厳しく、参加される方々の熱中症などが心配されるようになった為、気候が良いこの時期に開催することになったそうです。
.
日程も短縮され一日だけになりましたが、10月末のハロウィンにちなみ、「ハロウィンまつり」と称して、これまでの市民まつりにはなかったイベントも企画されているようです。
.
オブジェに出勤する途中にハロウィン🎃の仮装をした若いママと赤ちゃんに出会いました🎵
.
夕方からはライブなどのステージイベントもあるようです🎶
新しいコンセプトの市民まつりが盛り上がると良いです🎵
.
.
さて本日は、秋の味覚を代表する「サツマイモ」がずっしりぎっしり詰まったフランスパンをご紹介させて頂きます✨
.
*『お芋フランス』 ¥280+税
.
外皮はパリッと薄く、中身はもっちり食感のオブジェのフランスパン生地に、甘く炊いた角切りのサツマイモをこぼれ落ちてしまう位たっぷりと入れて巻き、相性のよいけしの実もたっぷり振りかけ、石窯オーブンで焼き上げました。
.
このパンをご夫婦で気に入ってくださっているお客様が「今日のはまた一段とお芋さんが一杯入ってそうね🎵」とおっしゃり、ご購入くださいました。
.
『お芋フランス』を受け取られて、「わ~、本当にずっしり~🎵」と重いことを喜んでくださいました😊
.
パン生地にどれだけ巻き込めるか、限界に挑んだのかのかも😆  と思ってしまう程、今日もサツマイモがみっしりぎっちり入っております🍠🍠🍠
.
味わいもルックスもオブジェならではの『お芋フランス』🍠是非一度お試しくださいませ✨
.
本日は、河内松原駅構内店より、スタッフきょんがお届けいたしました(*^-^*)

ページトップへ