大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

 『パネトーネ』を焼きました🎄⭐️❤️.

こんばんは🌠 泉北店チーフです🌱
 .
小さなお子様がいらっしゃるご家庭では、クリスマスプレゼントのご用意に、ワクワクドキドキ、大忙しな時ですね‼️
.

我が家は、子供たちも成人し、サンタさんの役目も終了。
.
プレゼントを渡すことも、もらう事も無くなった私ですが、なんと、大好きなお客様から、まさかのプレゼントを頂いてしまいました💕

.
レモン🍋がきっかけで、親しくお話をさせていただくようになったとても素敵な方です✨
女性ならではの気遣いから、柚子のスキンケア製品🍊✨
.
そうです!!
レモンばっかり言い過ぎてましたが、今年は柚子が初めてたくさん生った記念の年でした‼️
.
Mさんの優しさと柚子のいい香りに、どっぷり癒されています💛
.
.

さて、シュトーレンと並んでクリスマスを代表するお菓子
『パネトーネ🎄✨』を焼きました❤️.

.
パネトーネは、イタリアの伝統的なお菓子で、レーズンやレモン、オレンジなどのドライフルーツが入った明るい卵黄色の円筒形のパンです。 .
.
ふんわりした生地がとても優しい甘さで、卵黄とバター、フルーツの芳しく穏やかな香りと軽い食べ口が魅力💖 .
..
パネトーネ種を使うと焼成後も保水性があり、独特の芳香で長期間保存できるため、クリスマスプレゼントとして高い人気があります🎁 .
.
オブジェのパネトーネは、オブジェで漬け込んだオーガニックのマスカットレーズンやサルタナレーズン、レモンピール、オレンジピールをたっぷり使っておりますので、なんとも言えない いい香りとジューシーさがたまりません✨ 
更にバニラビーンズの香りが贅沢さを添えています。
.
   🎄 Sサイズ 330円+税 .
.
   🎄 Lサイズ 1000円+税 .
.
ドイツのシュトーレン🇩🇪とイタリアのパネトーネ🇮🇹
1年で今しかない、シュトーレンとパネトーネを是非お試し下さいませ☘️
.

ページトップへ