大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

今日だけのデニッシュ💕『シナモンロール🤎✨』

おはようございます☀泉北店チーフです🌱
.
いよいよ、今年もあと2日となりました😆
.
皆様はとてもお忙しい毎日をお過ごしのことと思います。
体調、崩されていませんか?
.
松原駅店と泉北店は一昨日に今年の営業を終了させて頂きました。
.
この年末のお忙しい中、時間を作ってオブジェに駆けつけて下さった皆さま、本当にありがとうございました!
.
お顔が見れてご挨拶でき、とても嬉しかったです♡
.
中には、折角来て下さったのに、私が外していて会えなかった方もいらして、本当に申し訳ない事を致しました💧すみませんでした🙇‍♀️
.
行きたいけど行けなくてごめんね💦とメッセージを下さる方も…。
.
メッセージも何もなくても、お気持ちは十二分に伝わっています。
お元気でいて下さったらそれが何よりです‼️
.
.

土曜日、ちょうどお昼のバタバタしている時に、先日、パーティ用サンドイッチをご注文頂いたお客様がトレーを返しに来て下さいました。
.
スタッフさんから聞いて、慌てて外に出たら、もうお車が出るところで。
幼稚園の可愛い息子さんが、窓を開けて、ずーっと手を振って下さいました❤️
.
戻ると、トレーにこんな素敵なメッセージが❣️
.
物を作る仕事をされている方なら皆さんそうだと思いますが、『あのサンドイッチは気に入って頂けたかなぁ?』といつも気になるのです。
.
お母様は、ホントに上品な美しい方で、息子さんもめちゃくちゃ素直で可愛いボク💕
思わずサンドイッチも張り切ってしまったのですが😆
.
こういうお優しい一言で、とてもとても励まされます。
同時に、自分もこんな人になれたら…と思います。
ご丁寧にありがとうございました。
.
.
さて、今日は、松原本店のみですが、元気いっぱいに営業致します‼️
.
本店のパン製造の皆さんは、毎日3店舗分のパンを焼いてくれますので、かなりの製造量‼️
.
とっても忙しく大変なのですが、今日は、本店だけの製造ですので、普段はなかなかできない、今日だけのパンも登場致します‼️
.
そのひとつが、シナモンロール💖🤎 150円+税
.
あ〜‼️これ、昔、私の大好物だったデニッシュじゃないですか‼️
.
オーガニックのマスカットレーズンやくるみも入ったフィリングをデニッシュ生地で包み込みました❣️
.
オーガニックのシナモンですので、とても優しく上品な香りが漂います💖
.
シナモン好きの私は、売り切れて欲しいような、ひとつくらい残って欲しいような複雑な心境です😆
.
今日は、先日ブログでご紹介しました
「ココス・シュトゥーテン」もございます‼️
.
お電話でお取り置きも致しますので、もしよろしければお電話くださいませ!
.
松原本店  072-331-9590
.
お食事にはもちろん、帰省の手土産に。
また、年始のお節に飽きた頃、オブジェのパンが無性に食べたくなられませんか〜❓💕
.
是非、本日中にオブジェにご来店下さいませ‼️
.
本店スタッフが笑顔でお待ちしております。
.

ページトップへ