大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

成人祝賀会のサンドイッチ㊗️

.
こんばんは✨泉北店チーフです🌱.
.

今日はいいお天気に恵まれて、新成人の皆さんの晴れ姿も一層素敵だったことと思います。
.

インスタやFBで拝見しているだけで、とても幸せな気持ちになります💓.
.

成人の日は、いろんな苦労をされながらも、ここまで大切に育てて下さったご両親やご家族へ、改めて感謝する日だと思います。
.
その気持ちを言葉にして伝えて下さいね。
.
そして、これから、人との繋がりを大切にしながら、笑顔で毎日を過ごせる人生を歩んで行って下さいね!
.

ご成人、おめでとうございます㊗️.
.

今日は、その成人祝賀会のサンドイッチとシュークリームをご用意させていただきました。.
.

毎年、うちの子供達が通った小学校区とお隣の小学校区の皆さんもご注文下さいますので、本当に嬉しく思っています。

.
約70名様分のパーティー用サンドイッチでしたので、完徹で準備するつもりが睡魔に勝てず、午前1時半から3時まで寝てしまい、仕事が押して、今日出勤のスタッフさんにはご迷惑をお掛けしてしまいました💦

ギリギリに仕上がりましたので、写真もちゃんと撮れなくて💧

でも、委員の方やママ友達から、喜んで下さったお話を聞いて、寝不足も吹っ飛びました!
ありがとうございました💕
.

.

三連休も明けて明日からまた お仕事や学校ですね。
.
良いことがたくさん訪れる1週間になりますように✨✨✨.
.
.

ページトップへ