大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

和洋のコラボ👍『ちくわパン』🐟✨

.

皆さま、こんにちは🍀
.
オブジェ本店、河内松原駅構内店のある松原市は、朝は綺麗に晴れていましたが、午後からは曇り空になりました。夜は天気予報通り、雨かもしれません。
.
本日は、和と洋のコラボレーションが人気のお惣菜パンをご紹介させて頂きます✨
.
*『ちくわパン』 ¥180+税
.
ちくわの穴に粒マスタード入りマヨネーズを絞り込んで、ふんわり柔らかなパン生地でくるりと巻き、ナチュラルチーズをかけて焼きました。
.
おでんの具としても人気の「ちくわ」🐟✨
寒い日に熱燗🍶と楽しむのは格別です😉
.
パンの中に「ちくわ」が入ったオブジェの『ちくわパン』も一口サイズにカットして、お皿に並べていただいたら、見た目も楽しめるおつまみになります✨
お好みのお飲み物とご一緒にどうぞ🍻🍵
.
そして「ちくわ」はお魚のすり身から作られています。
低脂肪で良質のたんぱく質を含んでいますので、『ちくわパン』は、勉強を頑張る学生さんのお夜食や、育ち盛りの小さなお子様にもおすすめいたします✨
.
マヨネーズやチーズとコラボレーションされたお味に、きっと喜んで食べて頂けると存じます😊
是非一度、お試しくださいませ✨
.
本日は、河内松原駅構内店より、スタッフきょんがお届けいたしました(*^-^*)

ページトップへ