大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

ピーナツコルネ🥜✨

皆さま、こんにちは🍀
.

オブジェに出勤する途中、たくさんの水仙が咲いていて、まるで「水仙郷」のようなお宅を見つけました🎶
.
お手入れされている方の思いを感じる素敵なお庭です 😌
.
さて、本日は、味わいも姿形もノスタルジックなパンをご紹介させて頂きます。
.
巻き貝🐚のような、楽器のホルンのような形のパン✨
中には何を詰めたのでしょうか❔
.
*『ピーナッツ コルネ』 ¥160+税
.
円すい形の焼き型にパン生地を巻き付けてオーブンでキツネ色に焼き上げます。ラックで冷ましてから、型を外し、ほんのり甘い粒入りピーナッツバターを絞り入れて仕上げました✨
.
こっくりしたお味のピーナッツバターが後を引き、カフェタイム☕におすすめの味わいでございます😊
.
冬の休日を『ピーナッツコルネ』とご一緒に😊
ほっこりとされてください。
.
本日は、河内松原駅構内店より、スタッフきょんがお届けいたしました(*^-^*)

ページトップへ