大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

いよいよバレンタインですね❤️

おはようございます✨
.
昨日、またまた大寝坊をしてしまった泉北店チーフです💦
.
朝出勤のスタッフさんに電話で起こされるという17年間で初めての大失態‼️
.
言い訳させて頂くと…。
一昨日は夜中の2時まで松原店で生チョコの箱詰めとラッピングをし、泉北店に戻ってから、まだ終われてなかった仕事の続きをウトウトしながらしていると朝に…。
.
あまりに眠くて30分だけ横になろうとしたのが大間違いでした💧
.
ずっと、殆ど寝れていない日が続いていたというのもありますが、2度も続くなんて、自分が情けなくて恥ずかしくてかなり落ち込みました💧
.
スタッフSちゃん、ご迷惑おかけして本当にごめんなさい🙇‍♀️助けてもらってありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
.
.

さて、いよいよ今日はバレンタインデーですね❣️
.
お年頃のお嬢様は、徹夜でチョコを作られた方も多いことと思います。
今日は頑張って想いを伝えてきて下さいね❣️
.
違う意味でお年頃の私も朝方までプライベートの生チョコを作っていましたが、今朝はもちろん寝ませんよ‼️
.
世の男性の皆様、そんな思いをしながら頑張って作られたチョコですから、渡されたら必ず受け取って差し上げて下さいね。
.
受け取ってもらえるだけで嬉しいものです。
.
オブジェも自家製の生チョコをご用意しております。
.
最近は手作りされるお店が少なくなってきていますが、オブジェは、素材にこだわり、オブジェオリジナルの手作りにずっとこだわり続けています。
.
ずっと残る芳醇な香りと味わい…。
1年でこの時期しかない生チョコを是非お試し下さいませ❣️
御試食もご用意しております。
皆様のご来店をお待ちしております❤️

ページトップへ