大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

ピクニックのサンドイッチ🥪💚

こんばんは✨泉北店チーフです🌱
.
今日は、中学生さんがピクニックに行かれるのに、オブジェのサンドイッチをご注文下さいました💕
.
よくよく聞くとピクニックは日曜日。
.
定休日で、残念ながらご用意出来ない事を伝えると、なんと日にちを変えて下さいました‼️
.
そのお気持ちがホントに嬉しかったです😆
.
ご希望は、ホットドックとツナサンドとフルーツサンド。
玉子を使ったものは少なめ。
そして可愛くして欲しい💕
.
中学生さんが喜んでくださるかなぁ〜、ガッカリされないかなぁ〜と心配していましたところ、
.
取りに来て下さった時に
「すごい❣️」と喜んで下さって、ホッとしました😆
.
いろんな楽しいイベントが中止になり、お出かけもままならない今、こうして、お友達とのピクニックは、最高ですね❣️
.
もしオブジェがお手伝いさせて頂けるのでしたら、とても嬉しいです。
.
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
.
泉北店  072-292-0078
   (15:00以降に受付しております)

ページトップへ