大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

アップルクリームデニッシュ🍎✨デビューしました❣️

.

こんばんは🌠 泉北店チーフです🍋✨

.

昨日、皆さまはどの様な七夕を過ごされましたか?

.

お子さんが書かれた短冊を見て、

「えっ?○○になりたかったの⁉️」

と驚かれたお母さまもいらっしゃったのではないでしょうか?

.

皆さんの投稿を読んで、私も短冊に願い事を書きたくなって、紙を切ってみたものの、笹がない。

この際、レモンの木に付けるか?と、考えはしたものの、結局、書かずじまいでした。

.

でも、夜遅く、ある方から写真を頂きました。

.

世の中に、こんなに温かい方がいらっしゃるんですね💧

.

代筆して下さったお嬢さんの字が、また感動的で、じーっと見ていたら泣けてきました。

.

愛とは、「相手の幸せを願うこと」

愛するとは、「相手の幸せのために行動すること」

.

.

以前、読んだある方の言葉を思い出しました。

.

少しでも彼女に近づける様に努力します٩( ᐛ )و

.

.

さて、今日、新しいデニッシュがデビューしました❣️

.

甘酸っぱさが魅力の

「アップルクリーム🍎✨」200円+税

.

すり下ろした林檎のソースを包んで焼いたデニッシュにホイップクリームを絞り、ヒンヤリ冷やしました🍎

.

程よい酸味が、これからの季節にピッタリです❣️

 

.

是非、1度ご賞味下さいませ🍎💚

ページトップへ