大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

オブジェオープン記念日🥐✨

こんばんは✨泉北店チーフです🍋✨
.
10月5日。
29年前の今日、オブジェはオープンしました。
.
松原店では29周年感謝セールがスタート致しましたが、打ち出の小槌ガラガラを皆さま、笑顔で回して下さっていたと聞き、とても嬉しく思っております。
.
オープン当初、食パンは『牛乳食パン』『ハードトースト』『レーズン食パン』の3種類しかなく、サンドイッチもミックスサンド、カツサンド、サンドパックA、サンドパックBの4種類だけ。
.
それが、少しずつ種類を増やして行き、今は100を超える品々をご用意出来るようになりました。
.
高島屋大阪店の無添加食品売り場『元気ばんざい』に2年間出店させて頂いたり、ウィークリーコーナーでの販売。
.
泉北店のオープン。
.
松原駅店のオープン。
.
無我夢中で、でもとても楽しくやってきました。
.
松原方面に行ったことがなく、よそ者だった私たちでしたが、快く迎えて下さり、
「あんなパン焼いて〜!」
「こんなサンドイッチが食べたい!」
と、お声がけ下さる松原の皆様にオブジェは育てて頂きました。
.
本当にありがとうございました。
.
これからも皆様に美味しいと言って頂けるパン、そして素材にこだわった身体に優しいパンをスタッフ一丸となって作り続けて参ります。

30年目に入りましたオブジェをどうぞ今後ともよろしくお願い致します。

ページトップへ