大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

レモンカスタードクリームパンの名前が決まりました‼️

こんにちは✨泉北店チーフです🍋✨
.
先日、『レモンカスタードクリームパン』に何かいい名前があればお願いします…と書きましたら、幾つも候補を挙げて下さり、とても嬉しかったです。
.
いろいろ考えまして
『プランサス シトロン🍋✨』
に決まりました💛
.
これは『レモン姫🍋』のフランス語です。
(アドバイス下さったK様、ありがとうございました)
どうぞよろしくお願い致します。
.

いよいよ泉北レモンフェスタvol.5が明々後日となりました。
.
10月31日(土)10:00~14:00
.
『いずみがおか広場』にて(泉北高速鉄道 泉ヶ丘駅南側)
.
お近くにお越しの際は、お立ち寄り下さいませ。(泉北店はお休みさせて頂きます)
.
16年目にして初めて実をつけたオブジェのレモンをふんだんに使った #泉北レモン のパンが勢ぞろいします。
.
お写真1枚目 左上
『クレーム シトロン🍋』
(泉北レモン&カスタードのデニッシュ)

レモンを皮ごと煮て、自家製カスタードクリームの上に乗せました🍋
爽やかな香りと酸味を堪能できるレモン好きにはたまらないデニッシュです💛 
.
.
左下
『プランセス シトロン🍋』
(泉北レモンのカスタードクリームパン)

木次乳業のパスチャライズ牛乳で炊いたとろける様なカスタードクリームにレモンの酸味をしっかり効かせ、とっても爽やかなレモンクリームを作り出しました🍋✨
虜になる美味しさです‼️
.
.
右下
『オブジェ泉北レモンのクリームチーズデニッシュ🍋』

オブジェ自家製『クリームチーズのクリーム』にレモン果汁を合わせました。
レモンの優しい香りと味わいが爽やかに広がり、レモンのチーズケーキの様な味わいです🍋
.
.
右上
『はちみつ泉北レモン🍋』

ほんのり甘いパン生地にオブジェ泉北レモンとはちみつの美味しさを練り込んでしっとり柔らかに焼き上げました。
爽やかで食べ出したら止まらない美味しさです🍋
.
.
他にも
🍋レモンクッキー
🍋レモンパウンドケーキ
🍋レモンケーキマフィン
🥐焼き立てパンいろいろ

を販売いたします。
.
下手くそですが、昨日作った看板が目印です。

ページトップへ