大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

みかんコンフィチュールのデニッシュ🍊






こんばんは✨泉北店チーフです🍋✨
.
クリスマスが終わりましたね。
.
今日、クリスマスパーティーをされる方が結構いらっしゃって、パーティー用サンドイッチを数件ご用意させて頂きました。
.
今日は1900円、2300円、4000円で、お好きな内容、ご予算に合わせて作らせていただきました。
.
お陰様で私は今日までクリスマス気分です🎄✨
.
皆さまは素敵なクリスマスを過ごされましたか?
.
私は毎年お仕事で、お出かけなどは勿論ないですが、クリスマス飾りの片付けをする時はさすがに寂しい気持ちになります。
.
でも昨日も、仲良しの友人が来てくれて、少しカフェでお喋り😊
そんな時間が何よりの贈り物となりました。
(美味しそうなお酒も頂いちゃいましたけど😆)

.
今は、沢山のお客様や友人がお忙しい中、足を運んで下さって、元気でクリスマスを迎えられただけでも本当に有難いと感じます。
.
.
さて、先日から登場しています
『みかんコンフィチュールのデニッシュ🍊』  200円+税
.
和歌山の甘〜いみかんをコンフィチュールにし、自家製カスタードクリームの上にドーンと載せました🍊✨
.
.
ひと口食べていただきますと、甘〜い果汁がビックリするくらい広がります🍊🍊🍊
.
期間限定ですので、是非、この機会にお味見なさって下さい😊✨

ページトップへ