大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

茶話会のパンとサンドイッチをご用意させていただきました🌸. .

.

こんにちは✨
パン🥐とカフェ☕️🥗🍳オブジェの泉北店チーフです🍋
.
明日は泉北の某中学校の卒業式です。
.
卒業式の前日に開催される『卒業生を囲む茶話会』にオブジェのパンとサンドイッチを138名さま分ご注文頂きました。
.
去年はコロナの影響で茶話会が中止となってしまいましたが、今年は、先生方やPTAの皆さまのご尽力により開催されたのです。
.
思い出がいっぱい詰まったスライド等で中学生活を振り返り、楽しいひと時を過ごされた事でしょう。
.
ご卒業の皆さま、おめでとうございます!.
.

これから無限の未来が待っています。
いろんなことに興味を持って、沢山の事を経験し、心豊かな人生を送って下さいね。
.
.
一生懸命お仕事をされながら皆さんをずっと側で見守って下さったお父様、朝早くから 美味しいお弁当を作って下さり、皆さんの心の支えとなって下さったお母様。

.
ご両親様は、皆さんの事を毎日毎日ずーっと心配し、幸せを願い続けて来られた事と思います。
是非、感謝の気持ちを伝えて下さいね。.
.別れはとても辛いですが、新しい出会いが待っています。
.
素晴らしい春になりますように🌸✨.
.
.
中学校のPTAの皆様、オブジェを選んで下さり、また、沢山の皆様がご協力下さり、本当にありがとうございました。.
.

ページトップへ