大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

大原の朝市のお野菜たち🌿

こんばんは🌙
.
パン🥐とカフェ☕️🍳🥦オブジェの泉北店チーフです🍋✨
.

先日、オーナーが京都『大原の朝市』や周辺の農家さんに行って、採れたての新鮮な野菜と土にこだわった根菜を沢山買ってきました🌿
(またまた私は寝ていて、一体どこ行ったんやろ〜状態です😆)
 
.
オブジェのカフェやサンドイッチ、パンに使うお野菜は、甘みいっぱいの安全安心なお野菜たち。
.
モーニングやランチでも、皆さま、残さず、とてもキレイに食べて下さいます🥗
.
今回は、
.
リーキ、人参、ビーツ、スパイラルビーツ赤と黄色、ほうれん草、水菜、ラディッシュ、フリルレタス、ハンサムレタスなどなど。
.
(使ってしまって写真にないものもありますが)
.

そして、食用花『エディブルフラワー🌸』
.
昔は、「え?花って食べることができるの?」と疑問に思った私。
.
「エディブルフラワー」は、野菜と同じように食べることを目的として育てられたお花で、観賞用に育てられた花と農薬の使用などに違いがあるのですね。
.
庭のパンジーを飾っている訳ではありませんので、一度、食べてみて下さいね❤️
.
朝市のお野菜は、形がいびつだったりしますが、味は自然の甘みがたっぷりで、本当に美味しいのです。
.
体に良くて美味しいお野菜を沢山ご用意して、皆さまのお越しをお待ちしております🥦🥗🍅🥕✨
.

ページトップへ