大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

円さんが食べて下さったロースカツサンド✨

こんばんは🌙

パン🥐とカフェ☕️🥗🍴オブジェの泉北店チーフです🍋✨
.
昨日の よーいどん を見て下さった皆さま、本当にありがとうございました❣️
.
沢山の皆さまから、ラインやメッセージ、お電話をいただき、とても嬉しかったです💕
.
私をよく知るママ友は
.
「むっちゃん よそ行き〜😁」
.
「なんか言わへんかドキドキしたわ」
.
とツッコミが🤣
.
この歳でぶりっ子してる自分、恥ずかしかったです😅
.
.
円さんにもめちゃくちゃツッコミたかったのですが、テレビということで、グッと我慢しました😆
.
お話を引き出すのがとってもお上手で、私たちはずっと笑っぱなしでした!
.
お召し上がりのパンをデニッシュとか、ハード系をお勧めしたのですが、「ロースカツサンドがいい!」と😃
.
褒めて下さるのもさすがプロでいらっしゃって、とてもうれしかったです💕
.
.
長い距離を歩き続けておられる井上さんのお話も感動しました。
.
「今が青春」
.
私たちに夢と希望を与えて下さいましたね✨
.
井上さん、円さん、よーいどん の皆さま、本当にありがとうございました‼️
.

.

オブジェの『ロースカツサンド』の「カツ」は麦の穂を主な餌として育てたフランス産『麦の穂豚』のロースの部位を使用しております。キッチンでサックリ香ばしく揚げ、コクと風味のある自家ブレンドソースを合わせました。.
.

食パンは、北海道産小麦粉を島根県の木次乳業さんの低温殺菌牛乳と北海道産特級バターで練った『牛乳食パン』を使用しております。.
.
.
たまごサラダとレタスや胡瓜などの緑のお野菜も一緒にサンドして、栄養価も味わいも豊かなロースカツサンドに仕上げました。.

.

ご家族皆様で、オブジェの『ロースカツサンド』を是非、お試しくださいませ☺️.
.

ページトップへ