大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

アンチョビとドライトマトのピザパン🍕 デビューしました‼️

.

こんばんは🌙
.
パン🥐とカフェ☕️🥗🍴オブジェの泉北店チーフです🍋✨
.
先日、モーニングにお越しいただいたお若いご夫妻が

「チーフさん、走っておられるんですよね。ブログ読んでいます」

とお声をかけて下さいました😊
.
いえ、走っているというほどのものじゃないんですけど💦ブログではええ格好してるだけです🙇‍♀️と私。
.
旦那様は何とウルトラマラソンを走られる方‼️
.
奥様もあの制限時間の厳しい泉州マラソンに出場されたという、すごいカップルさんでした!
.
体力はもちろんですが、精神力の強さは計り知れないものがありますね‼️お2人ともカッコ良かったです✨
これからも頑張って下さいね❣️

.
.
さて、今日から

『アンチョビとドライトマトのピザパン』

がデビューしました‼️
.
ガーリックを効かせたトマトソースをベースに

アンチョビ、くるみ、ピーマン、ドライトマト、レーズン、グリーンオリーブを乗せ、上からチーズをたっぷりかけて焼き上げました❣️
.
やっぱりアンチョビのピザに惹かれますよね🐟
.
このひとつで栄養たっぷり‼️
忙しい朝食にいかがでしょうか?
.

期間限定でございますので、ぜひお試し下さいませ♪

.
追記

今日は、いつも私たちを見守って下さっているM様から、手作りのエコバッグとポーチを頂いてしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
こんなに器用に作られるなんて本当にスゴイです😍 不器用な私は心から尊敬します😍
スタッフみんなで、あみだくじ大会させて頂きます🙇‍♀️
.
そしてNさん❣️
久しぶりにお話ができて、一緒に泣いたり爆笑したり。
会えて少しホッとしました。ありがとうございました🍋✨

ページトップへ