大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

大阪マラソン走って来ました‼️

こんにちは☀️
.
パン🥐とカフェ☕️🥗🍴オブジェの泉北店チーフです🍋✨
.
お客様や友人から、昨夜も今朝も
.
「大阪マラソンの投稿がないか何度もチェックしてたんですけど、ずっとないから気になってて」
.
と、メッセージを頂いたり、わざわざご来店頂いてお声をかけて下さいました🙇‍♀️
.
そんなに気にかけて下さってたなんて感動です😭
.
.
沢山の皆さまに応援をして頂きましたので、結果に関わらず、ご報告はさせて頂こうと思っておりましたが、大したことでもないのにあまり目立つのもなぁ〜と、昨夜、マイヤーレモンデニッシュの紹介の続きで書かせて頂いた次第です🙇‍♀️
.
「多分、皆さん、見逃してはるよ〜。どうだったんやろーって気にしてくれてはるんじゃない?」
.
と友人。
.
.
厚かましく再び報告させて頂くことにしました。
.
皆さまの温かい応援のお陰で、無事に 4:57:42 で 完走する事が出来ました‼️
.
.
寒い日や、走る時間を捻出するのが困難な日でも、仕事を倍のスピードで進めて、何とか走りに飛び出す事が出来たましたのは、ブログで大阪マラソンに出ますと公言した私を皆さんが頑張って下さい!と応援して下さったお陰です‼️
.
.

大会の前に応援メッセージを下さったり、お忙しい中、現地に応援に駆けつけて下さったり、大会の後も、ラインやブログにもメッセージを頂き、嬉しくて涙しました💧
.
優しいお言葉がこんなにも人を元気づけるのですね♡
.
本当にありがとうございました🙇‍♀️
.
皆様から頂いた感動を忘れずに、また次を目指して頑張ります❣️

ページトップへ