大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

素敵なブーケをありがとうございました💛✨

こんばんは🌙

パン🥐とカフェ☕️🥗🍴オブジェの泉北店チーフです🍋✨

今日は、

『お祝いのデザートプレート』

のご依頼を頂きました。

もう13年もオブジェをご愛顧下さっているYさま❤️

すご〜く頑張ってきた友人に
お疲れ様とおめでとうの気持ちを伝えたくて…と。

いろんな方に愛情を注ぎ続けていらっしゃる方です。
.
.
そんなYさまから

何と私にまで

『大阪マラソン完走おめでとう㊗️』

の花束💐✨💕

こんなに可愛いビタミンカラーのお花を頂いてしまいました💛

見るたびに元気になります✨

作って下さったのはとっても素敵なお花屋さん

富田林市寿町4-3-5 『風露』さん
    0721-24-1686

@furo2826

.
.

ご家族皆様からのメッセージカードも頂いて感動致しました😭
.
「何かをやり遂げることは本当にすごい事だと思います…」
.
「仲良くして下さってありがとうございます」
.
書ききれないほどの勿体な過ぎるお言葉。

立ち止まりそうになった時は、読み返して、また歩き始めます。

本当にありがとうございました🙇‍♀️
.
物質的なものから得られる幸せももちろん沢山ありますが、やはり人は、人との触れ合いの中で感じる喜びが本当の幸せなのだなぁと、最近、特に思います。
.

ページトップへ