大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

ふわふわモッチモチのジャガイモパンを焼きました!

こんにちは☀️

パン🥐とカフェ☕️🥗🍴オブジェの泉北店チーフです🍋✨

今日は、ふわっふわ&モッチモチのジャガイモブレッドを焼きました‼️

ジャガイモを練り込むことで、自然の材料だけで、ふわっふわモッチモチの食感を実現することができました❣️

サンドイッチやトーストとしても、とっても美味しいです🍞🥪🌿

本日限りの予定ですので、是非、お試しくださいませ!
.
.
.
今朝のモーニングには沢山のお客様がご来店下さいました!誠にありがとうございました💕
.
ご入店まで、かなりお待ち下さった素敵なご夫妻様。

お帰りの際に、
ネットで調べて、伊丹から来て下さったとお伺いしました😆

前回は、来てみたら、定休日で休みだったと💦

本当にすみません🙇‍♀️
わざわざありがとうございました💕

.
そして、ずーっとご愛顧頂いている大好きなS様ご夫妻!

レモンフェスタにもお越し下さり、ありがとうございました💕

ご主人様のご友人が、月に1〜2回、100キロのウルトラマラソンを走られてるそうで…✨

ホントにウルトラマンですね❣️❣️

チーフさんも100キロ、走られてはいかがですか?とおススメされました🤣 

またそんなぁ〜💦
ホント、人ごとなんですから〜🤣🤣
.
.
今日は、シュークリームもご用意しております!
.
両店共に、皆さまのご来店をお待ちしております💕

ページトップへ