大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

木次乳業 パスチャライズ牛乳100%使用『牛乳食パン』🥛🍞✨.

.

おはようございます!

パン🥐とカフェ☕️🥗🍴オブジェの泉北店チーフです🍋✨

昨日は中学校、今日は小学校の入学式。

いよいよ旅立ちの時ですね✨

就職のために退職されたオブジェ松原店のスタッフさん。

いつも笑顔で頑張ってくれて、とても良い子やよとオーナーから聞いていました。

私は、電話でのやり取りだけで一度もお会いしたことがないのですが、「いつもインスタ見てます」と、私なんかにお手紙を下さって感激でした💧

社会に出られても、きっと周りの方々に愛されて、頑張って行かれる事と思います。

オブジェのみんなで応援しています。

.
.

さて、本日は厳選素材でお作りしております『牛乳食パン』をご紹介させて頂きます。.
.

水を一滴も使わず、木次乳業さんのパスチャライズ牛乳100%と特級バター、北海道産小麦で焼き上げた
しっとり柔らかな食パンです。

卵は不使用です。
.

パスチャライズとは、65度で30分間加熱する低温殺菌方法のこと。

ラクトフェリンをはじめ、身体に大切な栄養素が死滅せずに生きています。

この方法の実験に成功したのはフランスの科学者 ルイ・パスツールで、彼の名前にちなんでいるそうです。
.

よく「離乳食にはどのパンが良いですか?」と若いお母様がお尋ね下さいます。

そんな時は『牛乳食パン』をご紹介させていただいています。
.
. きちんと作られたいい材料を使ってこそ、初めて 本当に美味しいものが生まれます。
.
ミルクの自然な甘さとしっとりとした食感、バターの芳醇な香りがたまりません。

オブジェのサンドイッチはこの食パンを使っています。

是非一度、お試しくださいませ♪

ページトップへ