大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

パーティ用サンドイッチ🌿

こんばんは🌙

パン🥐とカフェ☕️🥗🍴オブジェの泉北店チーフです🍋✨

今朝、モーニングにお越し下さいました3名様♡
お会計の時、3名様ともガラガラの当たりくじをお持ちだと分かりました😃

本日分のガラガラで、また当たりくじを引かれて、またまたオブジェにお越し頂かないといけないことに💦

ランチにお越しのお若いお二方は、2等を叩き出され、次はモーニングに来てくださることに😆

皆さま、オブジェスパイラルに巻き込んでしまいまして大変申し訳ございません🤣🤣

またのご来店を楽しみにお待ちしております❗️

さて、今日はパーティ用サンドイッチの飾り少なめバージョンをご注文頂きました💕

仕上げながら、やっぱり色めが寂しいなぁと、つい色々乗っけてしまう私💦

自己満足の世界ですね😆

ご家族さまのお集まりにご注文頂きましたTさま❣️
仲の良い素敵なご家族ですね💕
ありがとうございました🙇‍♀️
.
.
* * *

〈お知らせとお詫び〉

明日のランチはパスタセット以外のメニューでご用意させていただきます。

勝手致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

明日も両店共に元気いっぱい皆様のご来店をお待ちしております❗️

ページトップへ