大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

スープ&ランチボックスのご依頼を頂きました❤️

こんばんは⭐️

パン🥐とカフェ☕️🥗🍴オブジェの泉北店チーフです🍋✨

ふとした事がきっかけで、先ほど、30年前のアルバムを引っ張り出して、ひとりでニヤニヤ😆

忘れていた事も蘇って、本当に懐かしく、プリントした写真ってやっぱり良いなぁ〜って、ほんわかした気持ちでブログを書き始めています✨

今日は、老人ホーム様からのご依頼で、サンドイッチランチボックスとスープのセットを作らせて頂きました💕

使う具材も切り方も、調理の熱の通し方も、普段とは全然違って、昨日の仕込みは朝方まで。

大好きだった私のおばあちゃんの事を思い出しながら用意しました。

喜んで頂けてたら良いなぁ✨

そのスープやサラダに、とっても甘〜いさつまいもを柔らかく茹でて入れました。

これは、お勤め時代の元上司が育てられて、送って来て下さった『宮崎紅』

すご〜く大きくて、私のスニーカーより大きいのです!!

そしてとっても甘〜い‼️

皆さまにもお召し上がり頂きたいと思っております。

パンやランチに登場致します🍠✨

是非ご利用下さいませ✨

ページトップへ